2023年3月28日火曜日

Bingに入学と卒業の歌詞を書いて貰いました

 歌詞を書いてみました。テーマとタイトルに沿って、春の花々をイメージしました。どうぞご覧ください。



桜の花びらが舞う 新しい始まりの日 みんなで笑顔で歩こう フラワー入学

友達や先生に出会う 楽しいことも苦いことも みんなで分かち合おう フラワー入学

一年一年が早く過ぎて 色とりどりの花が咲く ツツジやチューリップやコスモスや みんなの心に咲く

桜の花びらが散る 新しい旅立ちの日 みんなで涙で別れよう フラワー卒業

思い出や夢に感謝する 嬉しいことも悲しいことも みんなで胸に抱こう フラワー卒業

一年一年が早く過ぎて 色とりどりの花が散る ツツジやチューリップやコスモスや みんなの心に散る

桜の花びらが舞う 新しい始まりの日 みんなで笑顔で歩こう フラワー入学と卒業


歌ってみました。どうぞお聞きください。

フラワー入学と卒業

さくらのはなびらがまう
あたらしいはじまりのひ
みんなでえがおであるこう
フラワーにゅうがく

ともだちやせんせいにであう
たのしいこともにがいことも
みんなでわかちあおう
フラワーにゅうがく

いちねんいちねんがはやくすぎて
いろとりどりのはながさく
つつじやちゅーりっぷやこすもすや
みんなのこころにさく

さくらのはなびらがちる
あたらしいたびだちのひ
みんなでなみだでわかれよう
フラワーそつぎょう

おもいでやゆめにかんしゃする
うれしいこともかなしいことも
みんなでむねにだこう
フラワーそつぎょう

いちねんいちねんがはやくすぎて
いろとりどりのはながちる
つつじやちゅーりっぷやこすもすや
みんなのこころにちる

さくらのはなびらがまう
あたらしいはじまりのひ
みんなでえがおであるこう
フラワーにゅうがくとそつぎょう

伴奏をつけてみました。どうぞお聞きください。

フラワー入学と卒業

C G Am F
さくらのはなびらがまう
C G Am F
あたらしいはじまりのひ
C G Am F
みんなでえがおであるこう
C G C
フラワーにゅうがく

C G Am F
ともだちやせんせいにであう
C G Am F
たのしいこともにがいことも
C G Am F
みんなでわかちあおう
C G C
フラワーにゅうがく

F G C Am
いちねんいちねんがはやくすぎて
F G C Am
いろとりどりのはながさく
F G C Am
つつじやちゅーりっぷやこすもすや
F G C
みんなのこころにさく

C G Am F
さくらのはなびらがちる
C G Am F
あたらしいたびだちのひ
C G Am F
みんなでなみだでわかれよう
C G C
フラワーそつぎょう

C G Am F
おもいでやゆめにかんしゃする
C G Am F
うれしいこともかなしいことも
C G Am F
みんなでむねにだこう
C G C
フラワーそつぎょう

F G C Am
いちねんいちねんがはやくすぎて
F G C Am
いろとりどりのはながちる
F G C Am
つつじやちゅーりっぷやこすもすや
F G C 
みんなのこころにちる

C G Am F 
さくらのはなびらがまう 
C G Am F 
あたらしいはじまりのひ 
C G Am F 
みんなでえがおであるこう 
C G C 
フラワーにゅうがくとそつぎょう 

0 件のコメント:

コメントを投稿