2023年3月8日水曜日

きょうの俳句3/7

 Bingに 花種蒔くの季語で俳句をお願いしました。



花種蒔くの季語で10俳句を生成しました。どうぞご覧ください。

  • ほのかなり花種蒔くや春の雨
  • 花種蒔きて夢見る夏や燕来る
  • 花種蒔く手に土つけて笑み浮かぶ
  • 一粒一粒花種蒔きて春風吹く
  • 花種蒔いて待つ日々あり桜散る
  • 石竹や花種蒔いた庭に雪
  • 花種蒔きて希望胸に抱く仲春かな
  • 芽吹かぬまま花種蒔きて過ごす日々
  • 春陽浴びて花種蒔いた畑に鳩
  • 桃の香り花種蒔いた土も暖か

どれがお気に入りですか?😊



0 件のコメント:

コメントを投稿