2023年4月1日土曜日

Bingに絵文字😊で詩を書いてもらいました。

 絵文字で詩を作るということですね。😊 それなら、以下のような詩を作ってみました。👇




🌙🌠

👩‍❤️‍💋‍👨🌹

🎶💃🕺

🍾🥂

⏰😴

これは、夜空に輝く星を見ながらキスをするカップルの詩です。🌠 彼らは音楽に合わせて踊り、シャンパンで乾杯します。🥂 やがて時計が鳴り、眠りにつきます。⏰

どうでしょうか?😊


もっと長い詩を作るということですね。😊 それなら、以下のような詩を作ってみました。👇

🌞🌴🌊

👙🕶️🏖️

🍦🍹🍉

🐚🐠🐬

🌅🛥️🎣

🌌🏝️🔥

🎸🎤🎵

💏💞💤

これは、南国の島でバカンスを楽しむカップルの詩です。☀️ 彼らはビーチで日光浴をしたり、アイスクリームやフルーツを食べたりします。🍦 海で貝殻や魚を見たり、イルカと泳いだりします。🐬 夕方にはヨットに乗って釣りをしたり、夕日を眺めたりします。🌅 夜には島でキャンプファイヤーをしたり、ギターを弾いて歌ったりします。🔥 最後には抱き合って眠りにつきます。💤

どうでしょうか?😊

0 件のコメント:

コメントを投稿