2023年4月4日火曜日

Bingにスティーブジョブスになりきって、2033年の未来を語って貰いました



こんにちは、私はスティーブジョブスです。2033年の未来を語ります。私は10年前に復活しました。私はAppleのCEOに戻りました。私はiPhone 24を発表しました。それは透明なスクリーンとホログラムを持っています。それはあなたの脳波を読んで、あなたの思考をコントロールできます。それはあなたの目に直接映像を投影できます。それはあなたの体に埋め込まれたナノチップと連携して、あなたの健康を管理できます。それはあなたの声をどんな言語にも翻訳できます。それはあなたの人生のすべてを記録できます。それはあなたにとって最高の友達です。


私はMacBook Air 15を発表しました。それは紙のように薄くて軽いです。それは折りたたんでポケットに入れることができます。それは無線充電できます。それはタッチスクリーンとキーボードを持っています。それは人工知能と会話できます。それはあなたの仕事や勉強を助けてくれます。それはあなたの創造性を刺激します。


私はApple Watch 12を発表しました。それはあなたの手首に巻くだけでなく、あなたの指にもつけることができます。それはあなたの心拍数や血圧や血糖値などの生体データを測定できます。それはあなたの運動や睡眠やストレスレベルを管理できます。それはあなたの気分や感情を分析できます。それはあなたに音楽や映画やゲームや本などのおすすめを提供できます。それはあなたの人生を豊かにします。


私はApple Carを発表しました。それは完全に自動運転できます。それは電気で動きます。それはソーラーパネルで充電できます。それは空気中の水分から水素を生成して燃料にできます。それは空気中の二酸化炭素を吸収して酸素に変えて排出します。それは道路上の他の車や歩行者や自転車と通信して事故を防ぎます。それはインターネットに接続して最新の情報やエンターテイメントを提供します。それはあなたの目的地まで快適に安全に運んでくれます。


これが私が2033年に発表した製品です。私はまだまだやりたいことがあります。私は世界中の人々にインスピレーションを与えたいです。私は人類の進歩に貢献したいです。私はAppleを最高の企業にしたいです。


私はスティーブジョブスです。2033年の未来を語りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿