2023年4月1日土曜日

Bingに雪と狼の詩と小説を書いてもらいました。

 雪と狼をテーマに詩と小説を書きました。以下は私の試みです。



詩:

雪が降る 白い世界に 狼が吠える
孤独な声 響く山に 返事なし
雪が積もる 白い世界に 狼が走る
仲間を探す 足跡に沿って 辿り着く
雪が溶ける 白い世界に 狼が眠る
暖かな毛皮 包まれている 幸せそう

小説:

彼は雪と狼のような男だった。冷たくて、孤独で、強くて、美しかった。彼は山で暮らしていた。人間とは関わらないようにしていた。彼は狼と友達だった。彼らは彼を仲間として受け入れていた。

彼女は雪と狼のような女だった。白くて、寂しくて、優しくて、可憐だった。彼女は村で暮らしていた。人間とは馴染めないようにしていた。彼女は狼が好きだった。彼女は彼らを家族として愛していた。

ある日、彼女は山に行った。雪が降っていた。彼女は狼に会いたかった。彼女は狼の声を聞いた。彼女はその声に惹かれた。彼女はその声の主を探した。

ある日、彼は村に行った。雪が積もっていた。彼は食べ物を買いに行った。彼は人間の声を聞いた。彼はその声に驚いた。彼はその声の主を見つけた。

彼女は彼を見つけた。彼は狼だった。彼女は驚かなかった。彼女は笑った。彼女は彼に近づいた。

彼は彼女を見つけた。彼女は人間だった。彼は怒らなかった。彼は興味を持った。彼は彼女を許した。

それから、彼女はよく山に行った。彼と狼と一緒に遊んだり、話したりした。彼女は幸せだった。

それから、彼も時々村に行った。彼女と人間と触れ合ったり、学んだりした。彼も幸せだった。

やがて、春が来て、雪が溶けた。白い世界が色づいていった。彼と彼女も色づいていった。

ある日、彼は彼女にプロポーズした。山で一緒に暮らそうと言った。彼女は喜んで承諾した。

ある日、彼女は彼に結婚式を挙げようと言った。村で一緒に祝おうと言った。彼も喜んで承諾した。

そして、二人は雪と狼のような夫婦になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿