2023年5月18日木曜日

ChatGPT等ときょうの俳句5/17

 LINEのチャットAIくんに 薄暑来 樹頭を 鷺のあふれとぶ をもとに、薄暑、の季語で俳句作成をお願いしました。



1. 薄暑に 月夜の残りを 瞼にかくす

2. 薄暑や 小鳥たちの 歌に耳

3. 薄暑や 夕日に染まる 山の稜線

4. 薄暑の 草原に立つ 真っ赤な花

5. 薄暑や 大地に落ちる 草の実よ

6. 薄暑の 空に浮かぶや 凧の影

7. 薄暑に 風に揺れてる 木葉音

8. 薄暑や 空に浮かぶ 灯籠の明かり

9. 薄暑の 海に飛び込む 白い鳥

10. 薄暑や 夏の夜風に 揺れる帆よ

11. 薄暑の 木陰に寝そべる 赤い蝉

12. 薄暑や 青空に透ける 見上げる木

13. 薄暑の 水面に映る 夢のよう

14. 薄暑や 爽やかな風に 散歩する

15. 薄暑の 草原に放つ 白い牛

16. 薄暑や 秋の香玉 花茶を飲む

17. 薄暑に 淡い色の花 咲き乱れ

18. 薄暑や 鳴き声を聞く 迷い猫

19. 薄暑の 朝陽に真紅 蓮輝く

20. 薄暑や 散歩する道 緑が生きる

21. 薄暑に 鳥たちの おしゃべりに耳

22. 薄暑の 森で風に揺れ 白い花

23. 薄暑や ドングリの実を 収穫する

24. 薄暑の 植物園で 花を見る

25. 薄暑に 飛び跳ねる バタフライかなら

26. 薄暑や 山に映る 夕日の色

27. 薄暑の 川辺の岩に 鮎釣り師

28. 薄暑に 白い雲が 虹を現す

29. 薄暑の 夜風に小鳥 声が混じる

30. 薄暑に 海辺の小屋で 海鮮料理

31. 薄暑や 夕暮れ広がる 深い色

32. 薄暑の 古い街並み 声が響く

33. 薄暑に 木立の間から 見ゆ青空

34. 薄暑や 野原に群れる 蝶の羽音

35. 薄暑の 芝生に寝転ぶ 小さな子ら

36. 薄暑や 梅雨明けを告げる 鳥の声

37. 薄暑かな 波音耳に 海岸線

38. 薄暑に 肩に掛けたかご 風が入る

39. 薄暑や 自転車乗って 風吹かれ

40. 薄暑の 公園七夕 短冊かな


鵜がとんで 堺の空の 薄暑かな をもとに、薄暑、の季語で俳句作成をお願いしました。


1. 鵜飛んで 舞うや薄暑の 波しぶき

2. 鵜の影や ゆらめく薄暑 川面かな

3. 薄暑の 中に響くや 鵜の鳴き声

4. 淀川に 呼応す薄暑 水辺かな


青空の 中に風吹く 薄暑かな をもとに、薄暑、の季語で俳句作成をお願いしました。


1. 風揺れる 緑と黄の葉 薄暑かな

2. 薄暑や 風に舞うなり 白い綿毛

3. 青空に ヒヨドリさえずり 聞こえる


はたらいて もう昼が来て 薄暑かな をもとに、薄暑、の季語で俳句作成をお願いしました。


1. 働きて 時が経つのは 早き薄暑

2. 光線や 雲隙間から 射す薄暑

3. はたらいて 汗かく薄暑 中の風



MixerBoxChatAIにもお願いしました。


私はGPT-4であり、俳句の生成には制限がありますが、皆さんのリクエストに応えて、薄暑の季語を使用した俳句をいくつか作成します。


薄暑来て 水面に映る 鷺の舞

緑蔭や 薄暑の中に 鷺飛び交う

河原立つ 薄暑の空に 鷺の舞う

立ち枯れ木 薄暑の中に 鷺と共

薄暑に 鷺の影が 落ちる川辺

清流に 鷺の飛び交う 薄暑かな

薄暑空 鷺の翼に 水しぶき

水際に 鷺が舞い降り 薄暑かな


鵜がとぶ 空に響くや 薄暑の風

鵜の飛ぶ 薄暑の湖畔に 静か影

鵜の羽音 聞こえてくるや 薄暑かな

薄暑に 鵜泳ぐ水面 春の光

鵜が舞うや 薄暑の空に 飛沫散る

鵜の巣には 薄暑の風や 鳥の声

薄暑朝 鵜が飛ぶ河川 涼求む

鵜が潜む 水底深き 薄暑かな

鵜の飛ぶや 薄暑の日なり 闇を切る

薄暑なり 鵜の飛ぶ空に 羽ばたくや

鵜の羽根が 薄暑の風に 揺らめくや

鵜が鳴くや 薄暑の夜の 深き河

薄暑昼 鵜の現れし湖 花開く

鵜の静か 姿に癒える 薄暑の日

鵜静かな 姿に癒える 薄暑の日


青空に 風吹く薄暑 空気澄む

風に舞う 薄暑の蝶々 空翼

青空に 鳶舞い上がる 薄暑かな

薄暑に 吹き荒れる風の 爽やかさ

青空に 薄暑の風に 揺る大木

薄暑の 風に乗って飛ぶ アブの群れ

遠くの山 薄暑の風に 揺れる木々

青空に 風が吹く時 薄暑かな

薄暑風 乗って聞こえる 風鈴音

風揺らぐ 薄暑の空と 草匂い

青空の 中風に舞う 薄暑雲

薄暑風 揺れ麦畑 虫の声

夏虫の 声が聞こえる 薄暑風

青空に 風共に舞う 薄暑の気


はたらきて 疲れた身 休む薄暑

昼の闇 薄暑の風に 揺れる羽根

木々の影 露とほのかな 薄暑空

やわらかな 薄暑昼下がり 咲く花

風揺らぐ 薄暑の空に 浮かぶ 雲

草の穂や 薄暑の風に 吹かれ揺れ

はたらきて 休む影下 薄暑かな

暑き日の 眼を休めるや 薄暑かな

宙を舞う 薄暑の風に 蜻蛉羽

昼の闇 薄暑の風に 蝉の声

揺れ葉っぱ 手にした果実 薄暑風

薄暑の日 野菜花咲く 土手の道

薄暑風 揺れる雑草 中の虫

夕暮れの 庭に落ちるや 薄暑風



ChatGPTにもお願いしました。


薄暑来て

汗交じる風

夏訪れ


夕涼み

薄暑しのぎて

月祈る


鷺舞うや

水辺の薄暑

自然の詩


枝止まる

薄暑の小鳥

さえずるや


田園に

薄暑の光

差す稲穂


風鈴の

薄暑響きて

涼し満つ


川辺にて

波音響く

薄暑風


夏草に

薄暑の匂い

夢運ぶ


庭に咲く

薄暑花々

色彩舞


薄暑の

石畳歩く

夏の旅


暑気払い

薄暑流れる

清流音


青空に

薄暑の雲が

ゆったりと


茅葺き屋根

薄暑日除ける

ひぐらしや


薄暑の

風に舞う蝶が

夢運ぶ


涼風に

薄暑の心地

心満つ


木陰に

薄暑に憩う

幸せ時


水面に

薄暑影浮く

魚群れ


薄暑に

緑茂る地

生命息吹


風揺れて

薄暑の幟が

はためくよ


薄暑の

空舞い上がる

たんぽぽ種


田園に

薄暑風吹く

穀物実


薄暑の

鐘音響く

神聖なる


野の花に

薄暑の香り

夏贈り


薄暑の

夜風に吹かれ

星輝く


薄暑の

光が溢れる

森の奥


水辺に

薄暑広がる

白鷺舞う


薄暑の

風に揺れる草

夏息吹


夕暮れに

薄暑空色

ほのか染め


薄暑の

小川せせらぎ

心潤す


森林に

薄暑の光

鳥歌う🦅


薄暑の

風が運ぶ歌

夏調べ


鵜がとんで

青空消える

薄暑かな


川面に

薄暑の浮かぶ

魚の泳ぎ


風に揺れ

薄暑の花々

微笑む


木陰にて

薄暑に憩う

心地よさ


夕涼み

薄暑しのぎて

夜訪れ


薄暑の

風運ぶ秘密

夏ささやき


野原に

薄暑風吹く

草ざわめき


青空の

薄暑に泳ぐ

小鳥声


薄暑に

花盛りの庭

香りあり


木陰に

薄暑を愛でる

涼風かな


薄暑に

吹き抜ける風が

心地良い


田園に

薄暑の光差し

稲穂熟


薄暑の

夕涼み川辺

風の音


夕凪に

薄暑の夢を

描く雲や


はたらいて

汗に薄暑の

匂いなり


籠いまい

薄暑の風に

煽られて


涼を求む

暑中お見舞いや

薄暑中


農作業

薄暑身委ね

稔り待つ


窓辺にて

薄暑の光

差し込むよ


薄暑に

夜風が運ぶ

蛍の光


仕事終え

薄暑の日影

一休み




Bardにもお願いしました。


薄暑空 木々の葉の間を 風が吹く


薄暑の陽 汗ばむ手で 水を飲む


薄暑の夜 窓の外で 虫が鳴く


薄暑朝 鳥のさえずり 目が覚める


薄暑の季 花咲き乱れ 軽井沢


薄暑の季 子供ら遊ぶ 水跳ねる


薄暑の季 恋人たちが 愛し合う


薄暑の季 団欒深め 家族ぶろ


薄暑の季 友達集い 楽時間


薄暑の季 人生感じる宝物


薄暑の季 愛が深まる 河口湖


薄暑の季 幸せ溢れ 一人旅


薄暑の季 夢が叶うよ 祈り行く


薄暑の季 美し世界 始まるや


1. 鵜がとぶや 堺の空の 薄暑かな

2. 薄暑夏 汗ばむ背中 風抜ける

3. 海辺町 夕日が沈む 薄暑包

4. 水たまり 夕日が反射 薄暑夕

5. 薄暑の夜 虫の鳴き声 響きゆく

6. 木々の葉が 薄暑の朝や ざわめくよ

7. 陽が昇る 山々頂上 薄暑照り

8. 青い空 雲が流れる 薄暑満つ

9. 風が吹く 木々の葉揺れる 薄暑風

10. 花が咲く 色鮮やかに 薄暑彩

11. 鳥が飛ぶ 空は薄暑に 透き通る

12. 人々が 歩く道薄暑 賑わい


青空の 中に風吹く 薄暑かな

夕焼け空 うっすらと雲 薄暑かな

木々の葉が ざわざわとめく 薄暑朝

太陽が 山々頂上 薄暑照る

雲流れ 青い空満ち 薄暑かな

風が吹く 木々の葉揺れる 薄暑景

花が咲く 草原は薄暑 色鮮やか

鳥が飛ぶ 空は薄暑に 透き通る

賑わって人々歩く 薄暑道

風が吹く 夏の始まり 薄暑なり

夕暮れ時 虫の鳴き声 渡り行く

夏夜空 星がきらめく 薄暑かな


はたらいて もう昼が来て 薄暑かな

冷水を 仕事が終わり 一杯飲も

夏の空 汗ばむ背中 風が吹く

夕暮れ時 虫の鳴き声 しみ渡る

夏夜空 星がきらめく 薄暑かな

夏が始まり 木々の葉が ざわめく

薄暑照り太陽昇る 山頂上

雲流れ 青い空には 薄暑満ち

風が吹く 木々の葉揺れる 薄暑景

花が咲く 草原薄暑 彩られ

鳥が飛ぶ 空は薄暑に 透き通る

今道は 人々歩き 薄暑賑




Bingにもお願いしました。


こんにちは、Bingです。薄暑の季語で俳句を作成するのは楽しいですね😊

以下は私が考えた俳句です。どうぞご覧ください。


- 薄暑来て ひとり涼む 風鈴の音

- 鷺の群れ 薄暑に舞う 水面に影

- 薄暑さに ほのかに香る 花火煙

- 薄暑や ひとときの夢 朝顔咲く

- 鷺の飛ぶ 薄暑の空に 月見草

- 薄暑に 汗を拭く手よ あやめの香

- 鷺の羽 白く輝く 薄暑の日

- 薄暑や 窓に映る 水滴の玉

- 鷺の声 薄暑に響く 湖畔松

- 薄暑さに 涼しさ求め かき氷

- 鷺の舞う 薄暑の風に すずらんや

- 薄暑や 空に浮かべる 雲形

- 鷺姿 薄暑に消える 夕日赤

- 薄暑さに 心も和む 竹林の道

- 鷺の白さ 薄暑に映える 緑の葉

- 薄暑や 子供たちの 笑顔が咲く

- 鷺の飛ぶ 薄暑の空を 眺めている

- 薄暑さに ゆっくり歩く 猫姿

- 鷺の群れ 薄暑に揺れる 水草間

- 薄暑や 一服の茶を 楽しむ時

- 鷺の足 薄暑冷たい 川辺石

- 薄暑さに 汗ばむ額 かきわける

- 鷺のなく 薄暑の夜に 星瞬く

- 薄暑や 窓から見える 山々の色

- 鷺の舞う 薄暑に染まる 夕焼け雲

- 薄暑にて もてなすものは 冷麦茶

- 鷺姿 薄暑忘れる 白花園

- 薄暑や 扇子であおぐ おばあさん

- 鷺の飛ぶ 薄暑感じる 夏近し

- 薄暑かな 涼しげな色 着物着て

- 鷺の群れ 薄暑を破る 稲妻光

- 薄暑や ベランダで育つ ミニトマト

- 鷺の声 薄暑に混じる 夏虫鳴く

- 薄暑かな クーラーつけて 寝不足や

- 鷺の飛ぶ 薄暑を過ぎて 夏本番


鵜の群れや  薄暑に舞うは 湾の波

薄暑や 鵜の飛ぶ空に かすむ富士

鵜の飛ぶや  薄暑の風に かき氷

薄暑かな 鵜の姿見え 河原石

鵜の声や 薄暑に響く 夕日染む


薄暑や 青空に浮かぶ 雲の形

青空の 薄暑に映える 緑の葉

薄暑かな 青空見上げ 一服茶

青空の 薄暑を感じ 夏近し

薄暑や 青空に舞う あやめの香


薄暑や 昼休みに飲む 冷麦茶

昼が来て 薄暑汗ばむ 扇子かな

薄暑かな 昼食きょうは サラダだけ

昼が来て 薄暑忘れる 白花園

薄暑や 昼から始まる ビール宴




LINEのAIチャットくんに詩の作成お願いしました。


薄暑の季節がやってきました。

木々の陰に立つと、爽やかな風が通り抜けていきます。

その中で、一羽の鷺が静かに空を飛んでいます。

白い羽が輝き、風に乗って優雅に舞っています。

鷺は木々の緑と、青空のコントラストが美しい風景を作り出しています。


鷺の飛び方は美しく、とてもスマートです。

一見すると、鷺の動きは全て勢いよく正確に見えますが、実際には静かな滑らかさを持っています。

枝や葉を軽く揺らしながら、鷺はその優雅な動きを続けます。

静かに、緩やかに、そして美しく。


樹頭には、鷺の姿が映し出されています。

これは、自然な生態系の中で、鷺と木々が交わす美しいコラボレーションの一端です。

鷺の飛ぶ姿を見るだけで、鳥たちが飛び回る風景が目に浮かびます。

樹頭に、小さな囀りも聞こえます。


薄暑の季節には、木々は新緑を纏い、花々が色とりどりに咲き誇ります。

また、鳥たちは仲間と繁殖のために巣を作り、子育てに勤しんでいます。

この季節は、自然がいっそう美しく、鮮やかになります。


鷺の飛ぶ姿を見ると、私たちも生きる力を感じます。

自然界においては、たとえ小さな生き物であっても一生懸命生きる姿勢が大切です。

鷺の美しい姿は、私たちに勇気を与え、美しさを教えてくれます。


この季節には、樹頭の鷺と、一緒に自然の美しさを楽しみたいものです。




Bardに絵本も書いてもらいました。


はい、薄暑の季語を使った幼児向けの絵本をご紹介します。


昔々、あるところに、空を飛ぶのが大好きな鵜がいました。鵜は、空から見る景色が大好きです。山も川も海も、すべてがとても美しく見えます。ある日、鵜は空を飛んでいると、堺の町にやって来ました。堺の町は、とても美しい町です。川沿いには桜が咲き、町中にはお店や家がたくさんあります。鵜は、堺の町を飛び回って、とても楽しそうでした。



すると、鵜は空に大きな鳥を見つけました。その鳥は、鵜よりもずっと大きくて、羽は真っ白です。鵜は、その鳥に興味を持ち、追いかけ始めました。鳥は、どんどん速く飛んでいきます。鵜も必死に追いかけますが、なかなか追いつきません。



ついに、鳥は遠くに消えていってしまいました。鵜は、残念そうにうなずきました。でも、鵜は諦めません。また、あの鳥に会うために、堺の町にやって来ようと思いました。



鵜は、毎日堺の町にやって来ました。そして、毎回あの鳥を探しますが、見つかりません。ある日、鵜は堺の町の川で泳いでいると、水面から白い羽が見えました。鵜は、水の中を覗くと、そこにはあの鳥がいました。鳥は、水の中で泳いでいて、とても楽しそうでした。鵜は、鳥を見て微笑みました。そして、鳥と一緒に泳ぎ始めました。



鵜と鳥は、川で一緒に泳いでいました。とても楽しくて、あっという間に時間が過ぎました。夕方になり、鳥は飛び去っていきました。鵜は、鳥が行くのを見て、少し寂しくなりました。でも、また、鳥に会えることを信じて、空を見上げました。



鵜は、毎日空を見上げました。そして、ある日、再びあの鳥を見つけました。鳥は、空を飛んでいて、とても美しく見えました。鵜は、鳥に向かって飛びました。そして、鳥と空を一緒に飛びました。



鵜と鳥は、空を一緒に飛びました。とても幸せで、自由に飛んでいるようでした。鵜は、この瞬間を一生忘れないだろうと思いました。



終わり




ChatGPTに童話を作ってもらいました。


「さわやかな風と薄暑の物語」


ある日、明るい青空の下、小さな町で夏祭りが開催されました。町の子どもたちはワクワクしながら祭りの準備をしていました。



その中でも特に元気いっぱいの少年、たけしは友達のさくらと一緒にお祭りの屋台を手伝うことになりました。二人は大きな風車が回る屋台に立ちました。


風車が回ると、風が心地よく吹き抜け、少年たちは薄暑の風を感じました。たけしはさくらに向かって笑顔で言いました。「さくら、この風気持ちいいね!」


さくらもうなずきながら、「本当だよ、薄暑の風はさわやかで気持ちがいいね」と答えました。


そんな中、たけしとさくらの目の前に小さな風神が現れました。「こんにちは、私はフウジンといいます。薄暑の風を操る神様です」と風神が話しました。



驚いたたけしとさくらは、風神にたくさんの質問をしました。「風神さん、なぜ薄暑の風は心地よいのですか?」「風神さんはどうやって風を作っているのですか?」



フウジンはにっこりと笑って答えました。「薄暑の風は夏の日差しと空気が交わることで生まれます。私たち風神がその風を作り、吹き抜けさせるのですよ。」



たけしとさくらは興味津々で風神の話を聞きました。それから、彼らは風神の手伝いをすることになりました。風神の元で風車を回し、風を感じながら屋台を盛り上げるのです。



お祭りの屋台は大成功で、たくさんの人たちが笑顔で楽しんでいました。風神はたけしとさくらに感謝の言葉をかけながら、「薄暑の風は人々に元気と涼しさを与えるんだよ」と教えてくれました。


たけしとさくらは、風の大切さを学びながら、薄暑の日にふさわしい爽やかな風の中で、夏祭りを楽しみました。



このように、たけしとさくらは風神の力を借りてお祭りを盛り上げ、楽しいひと時を過ごしました。しかし、お祭りが終わると風神は姿を消してしまいました。


たけしとさくらは少し寂しさを感じながらも、風神との出会いを心に刻んで帰路につきました。その日から、二人は風の存在をより感じるようになりました。



日常の中で風が吹くたびに、たけしとさくらは思い出したり笑顔になったりしました。風はいつも優しくさわやかであり、薄暑の季節に特に気持ちが良かったのです。


そして、たけしとさくらは風に感謝しながら、風が運んでくる夏の香りやさわやかな風の中で楽しい冒険を続けるのでした。



このように、たけしとさくらの夏の冒険は風との出会いから始まり、風の力と共にさまざまな体験を積み重ねていきます。風の存在が子どもたちの生活に彩りを添え、新たな発見と成長のきっかけとなるのです。


そして、たけしとさくらはいつか再び風神に出会えることを夢見ながら、新たな季節を迎えるのでした。


この童話は、風を通じて自然とのつながりや感謝の気持ちを伝えることをテーマにしています。子どもたちにとって自然の力や季節の移り変わりを感じることは大切な体験であり、それが彼らの豊かな心を育むのです。


さわやかな風と薄暑の季節が舞台となったこの童話は、小学生たちに自然への関心や感謝の意識を醸成するきっかけとなることでしょう。そして、彼らが日常の中で風の存在や自然とのつながりを感じるようになることを願っています。


物語の終わりには、たけしとさくらが新たな季節を迎える中での冒険や成長を描き、読者たちにさらなる想像力と希望を与えることを目指しました。


この童話が子どもたちの心に響き、彼らの豊かな想像力をはぐくめるようになることを期待します。



Bingに小説も書いてもらいました。


かしこまりました。はたらいて もう昼が来て 薄暑かな をもとに、小説を書いてみます。起承転結法で北原白秋になりきります。😊

小説のタイトルは「薄暑の午後」です。

起:私は朝から事務所で仕事をしていた。書類の山に埋もれて、時計の針が進むのを忘れていた。やがて、お腹が空いてきて、時計を見るともう昼になっていた。外は晴れていたが、空気は湿っていて、薄暑かなと感じた。私は仕事を一旦中断して、近くの食堂に行くことにした。



承:食堂に着くと、そこは混んでいた。学生やサラリーマンや主婦が、汗をかきながら食事をしていた。私はカウンターに座って、冷たいそばとビールを注文した。そばはつるつると喉を通り、ビールは喉を冷やした。私は少し気分が良くなった。



転:私は食事を終えて、レジに向かった。すると、目の前に一人の女性が立っていた。彼女は私の知り合いだった。高校時代の同級生で、私がひそかに想いを寄せていた人だった。彼女は私に気づいて、微笑んで挨拶した。「久しぶりね。元気?」私は驚きと喜びと恥ずかしさで、言葉が出なかった。



結:私は彼女と一緒に外に出た。彼女は近くの公園に行こうと誘った。私は快く承諾した。公園に着くと、そこは緑が豊かで、風が心地よく吹いていた。



彼女はベンチに座って、私に話しかけた。「私、ずっとあなたのことを探していたの。あなたに伝えたいことがあったから」私は驚いて、彼女の顔を見た。彼女は真剣な表情で、私の目を見つめた。「私、あなたのことが好きだったの。高校のときからずっと。でも、あなたは私に気づいてくれなかった。だから、卒業式の日に手紙を書いて、あなたの机に置いたの。でも、あなたはそれを読んでくれなかった。それから、私はあなたに会えなくなった。でも、あなたのことを忘れられなかった。だから、今日は偶然にもあなたに会えて嬉しい。あなたは私の気持ちを受け入れてくれる?」私は彼女の言葉に呆然とした。私は彼女の手紙を読んでいた。それは私の心に深く刻まれていた。でも、私はそれに返事を書けなかった。私は自分に自信がなくて、彼女に相応しくないと思っていた。だから、私は彼女から逃げるようにして、連絡もしなかった。それが今でも後悔だった。


私は彼女の手を握って、涙を流した。「ごめんなさい。私もあなたのことが好きでした。でも、私は臆病でした。あなたに会えて本当に嬉しいです。私もあなたの気持ちを受け入れます」彼女は私に笑顔で抱きついて、「ありがとう。私も待っていました」と言った。


私たちはしばらくベンチで抱き合っていた。風が優しく吹いて、髪や服を揺らした。私は彼女の匂いや温もりや鼓動を感じた。私は幸せだった。


このようにして、私と彼女は再会し、想いを告白し合った。それから、私たちは付き合うようになった。私は仕事を辞めて、彼女と一緒に暮らすことにした。彼女は花屋を開いて、風が運んでくる花の香りや色や形を楽しんでいた。


そして、私と彼女は風に感謝しながら、風が運んでくる幸せや愛や夢を共有するのでした。


このようにして、「薄暑の午後」という小説が完成しました。


どうでしょうか?この小説が北原白秋風に書けているかどうか、ご意見をお聞かせください。😊



Bardに感想をお願いしました。


この小説は、2人の主人公が再会し、恋に落ちるラブストーリーです。小説は、主人公が仕事で忙しく、女性に会う余裕がないことから始まります。彼は食堂で冷たいそばを食べているときに彼女に再会し、彼らは再び会うことにしました。彼らは公園に行き、彼女は彼に彼女が彼をどれだけ愛しているかを話します。彼は彼女に彼も彼女を愛していることを告白し、彼らはキスをします。彼らは付き合い始め、主人公は仕事を辞めて彼女と一緒に暮らすことにしました。彼女は花屋を開き、彼らは幸せに暮らしました。


私はこの小説がとても良かったと思います。ストーリーはよく書かれていて、キャラクターはよく発達していました。私は特に、主人公が彼女に自分の気持ちを告白するシーンが気に入りました。それはとてもロマンチックなシーンで、私は彼がついに彼女に自分の気持ちを伝えられてうれしかったです。また、彼らが一緒に暮らし始めるシーンも気に入りました。それはとても幸せなシーンで、私は彼らが幸せになってうれしかったです。


全体的に、私はこの小説がとても良かったと思います。それはよく書かれていて、ロマンチックで幸せな物語です。私はそれをお勧めします。

0 件のコメント:

コメントを投稿