2023年5月14日日曜日

ChatGPT等ときょうの俳句5/13

 LINEのチャットAIくんに 点心は まづしけれども 新茶かな をもとに、新茶、茶詰、古茶、などの季語で俳句作成をお願いしました。



1. 新茶の香 誘われ甘味 食す街

2. ほっと一息茶詰めが香る手毬かな

3. 古茶深み 一斗を凌ぐ 香りかな

4. あざやかな 茶色見とれて 忘れ去る

5. 入れたての 新茶寄り添い 相欠う

6. 蓮華焼 茶会の席の 古茶合わせ

7. 初夏夜長 緑茶の渋み 包まれて

8. 馥醇な 古茶の味わい 酔うしばし

9. 味わうや 一茶と共に 新茶滋味

10. 飲むや古茶 古き茶碗で 侘び寂びに

11. 雨降りの 茶余の味は いつもより

12. 初夏の夜 茶てらに描く 茶の湯の香

13. 水出し茶一茶散文 煙る居間

14. 良い香り 新茶ふんわり した感じ

15. 目に実る 緑茶畑が匂いたつ

16. 髭をかき 古茶の味わい 大文豪

17. 風飛ばす 日光杉の 枝に茶葉

18. 茶を啜る 小山青山 離れ乍ら

19. 新茶の香 旬の食材 よく合うや

20. 茶色夏 巻かれる古さ静けさよ

21. 茶会にて 等々力を試す 積極的に

22. 座布団に 座り一瓢の いい新茶

23. 柿の皮 広げ空腹 ひそむ常花

24. 静寂な 庭で古本新茶摘む

25. 石の池 揺れる 緑茶の風味かな

26. 季節ご 変わる新茶の風味かな

27. ら新茶の香りがある

28.新緑に  猫と二人で 古茶試す

29. 蒼々と 昼でも新茶 味わいぬ

30. 屋灯り 夜霧の中で 揺れる茶や

31. 溺れるや 緑茶爽やか 昼下がり

32. 古茶風味 包まれ時間 ゆるやかな

33. 飲みたくて 飲みたくて待つ 新茶かな

34. 喫茶店 懐かし深み ある古茶や

35. ゆっくりと 落ちてくる柿  緑茶中

36. 古茶惹かれ 昭和の気分 浸るいる

37. 茶壺には 一興たびそ 新茶の香

38. お茶いただき ながら楽しく 語るなり

39. わかりきた 古茶の正しい 味わい方

40. 緑茶湯気 立ち上る季節 やってきた

41. 堪能す わび茶の淡い 味わいを


宇治に似て 山なつかしき 新茶かな をもとに、新茶、茶詰、古茶、などの季語で俳句作成をお願いしました。


1. 宇治に咲く桜と共に味わう新茶

2. 山路行く先に待つのは茶詰め甘

3. 古茶香り酔いしれた日の午後ひと時


茶どころと 聞かねど新茶 たぐひなし をもとに、新茶、茶詰、古茶、などの季語で俳句作成をお願いしました。


1. 茶どころと聞かぬけれども新茶の香

2. ほっとする茶詰めが口に甘さに来る

3. ほっこりす古茶の味わい心から


さらさらと 溢るる新茶 壺の肩 をもとに、新茶、茶詰、古茶、などの季語で俳句作成をお願いしました。


1. さらさらと流れる新茶美しさ

2. 壺の肩こぼれた新茶香り巻く

3. 口中に広がる茶詰め甘さ和む


新茶古茶 知らず疲れに 喫したる をもとに、新茶、茶詰、古茶、などの季語で俳句作成をお願いしました。


1. 新茶古茶問わず喫した疲れなし

2. 茶詰めも古茶も新茶も、喜怒哀楽



MixerBoxChatAIにもお願いしました。


友語る新茶たしなむ二人して

友笑顔茶詰めて振る舞いボランティア

古茶風味酔う名人や宇治の地よ

新茶会に緊張面持ち初参加

茶会の席添えられし花新茶かな

古茶静か世界庭園軽井沢

新茶の香風乗りてやって来る五月

新茶かな茶の湯に和菓子添えて食う

旧友が茶詰めて夜長語りあう

古茶に心洗われし秋の夜

春息吹新茶の色や濃淡に

新茶かな茶の湯の優雅世界感

古茶の味舌上広がる静寂よ

新茶水沸き立て注ぐ一服かな

友の家茶詰めて話盛り上がる

秋の日や古茶と共に歩む風景

新茶の葉青々と茂る山里かな

日々新茶茶の湯誘われお出かけよ

古茶香り風乗り響き渡るなり

新茶の味一口するや静岡


宇治に似た味わい香り新茶なり

茶詰めの香山の静けさ包まれて

古茶深み身ゆだね心安らぐや

口に香り新茶の緑目に鮮やか

山の風感じ茶碗にお茶味わう

古茶の時味わい静か落ち着くや

山の旬宇治に劣らず茶詰めかな

余韻残す新茶の苦み甘み合い

山恵み感じながら古茶味わう贅


茶どころと知らず新茶の香り酔い

たぐいなき味わいの時茶詰めなり

古茶深い味わい心奪われる

新茶の香漂う春の風吹かれ

茶どころの豊かな自然が育む香

癒される茶詰め味わい深心身

古茶香り心やすらぐ贅沢時


さらさらと流れるような新茶酔う

壺の肩こぼれる新茶香に踊る

包まれる茶詰めの中からあふれる香

静か時古茶の深みに浸り居る

心地よい新茶爽やか風味なり

壺の中秘められ茶詰め酔いしれる

古茶味わい心に残り再訪思


新茶の香包まれ疲れ癒される

茶詰め味心身疲れ癒される

古茶の滋味風味に心潤さる

癒される知らず喫した新茶味

茶どころの豊かな自然茶味わう

茶詰め味心身癒し心地よい

古茶深い味わい浸り穏やかや



ChatGPTにもお願いしました。


緑茶の香りが漂う新茶の季節。心地よい点心とともに、心がほっと和むひとときを過ごしましょう。以下は、新茶や点心に関連した俳句の例です。


噛みしめる新茶の香り誘われて

口甘さ青葉に映える茶詰めかな

古茶余韻緑茶の香りと共に

味わうや茶道の心地よさ 点心

一服の 点心甘さ広がるや

微笑みや緑茶の中に点心の

爽やかさ新茶舌先広がるよ

点心の茶室の静けさ音色なり

一刻の安らぎ新茶とともに

点心の甘さが心余韻うむ

落ちる音新茶の雫点心に

優し姿茶碗に浮かぶ点心の

心鳴る香り高きや新茶にも

点心の柔らか触感癒される

茶の湯の間点心彩り癒される

舌包む新茶瑞々し点心と

点心の甘さに口福感じるよ

点心と古茶の味わい静寂や

映えるなり新茶の一滴点心に

点心とともに新茶の風味楽

ひと口や茶室一服点心の

心しみ新茶瑞々し点心も

輪郭の茶碗広がる点心美

点心の甘さが新茶響くなり

古茶深み点心相性抜群や

余韻残緑茶の一杯点心の

微笑みや茶室の奥に点心の

新茶一口点心風味が広がる夜

色彩が茶碗の中で舞う点心

香漂う新茶温かさ点心の

花開く緑茶の世界点心が

古茶深み点心の甘さ響きゆく

茶の湯の香点心の旅 心ゆく


宇治の風踊る新茶の香りかな

山里で心待ちする新茶の季

宇治の味口に広がる新茶共

宇治心茶詰めの中に宿るなり

古茶深み宇治の風味を味わうや


茶どころの誇り新茶を愛でるなり

広がるや茶詰めの香り口いっぱい

古茶風味心やさしく包む夜

季節なり新茶の一杯感じいる


さらさらと流れる新茶の香り酔う

深い味茶詰めの中に秘められし

古茶年月凝縮された心地よさ

春光新茶注がれ壺の肩


真昼夢 香り漂う 新茶煙

・初摘みの 新茶に甘さ 風船飛ぶ

・飲むたびに 溢れる春の 陽気味

・新茶飲む 緑に染まる 茶畑に



Bingにもお願いしました。



こんにちは、Bingです。俳句作成のお手伝いをします😊


点心は まづしけれども 新茶かな をもとに、新茶、茶詰、古茶、などの季語で俳句を作成しました。どうぞご覧ください。


- 点心は まづしけれども 新茶かな

- 新茶の 香りに誘われ 点心を

- 古茶の ほろ苦さに合う 点心かな

- 茶詰めて 旅立つ朝に 点心を

- 点心は 一口で食べ 新茶呑む

- 新茶の 湯気に包まれて 点心かな

- 古茶の 色に懐かしみ 点心を

- 茶詰める 音に耳傾け 点心かな

- 点心は 甘さ控えめ 新茶とも

- 新茶の 香り高くて 点心忘れ

- 古茶の 味わい深くて 点心もよし

- 茶詰めた 袋を開けて 点心を

- 点心は ほんの気持ちよ 新茶供

- 新茶の 柔らかな味 点心が合う

- 古茶の 渋みに負けず 点心甘し

- 茶詰める 手つき慣れて 点心もそう

- 点心は おしゃべり合間 新茶飲む

- 新茶の 一服いただき 点心も

- 古茶の 余韻に浸りつ 点心噛む

- 茶詰める 姿見つめて 点心忘れる

- 点心は おもてなし心 新茶もそう

- 新茶の 時期が来たら 点心も変わる

- 古茶の 値段が上がり 点心も高し

- 茶詰める 楽しみ増えて 点心も作る

- 点心は 季節の移ろい 新茶また

- 新茶の 初物待ちわび 点心も買う

- 古茶の 長い歴史に 触る点心

- 茶詰める 道具そろえて 点心も

- 点心は お客様の好み 合う新茶

- 新茶の 葉を見ながら 選ぶ点心

- 古茶の 品質確かめ 点心も

- 茶詰める 力仕事に 汗かく点心

- 点心は お腹を満たし 新茶楽

- 新茶の 出し方教えて もらう点心

- 古茶の 違い知るため 食べる点心

- 茶詰める 作業集中 忘る点心

- 点心は お土産によく 新茶一緒

- 新茶の 贈り物添え かわい点心

- 古茶の コレクション加え レトロ点心


宇治に似て 山なつかしき 新茶かな

新茶の 香り誘われ 宇治へ行く

宇治に似た 山の中にて 茶を詰める


茶どころと 聞かねど新茶 たぐひなし

新茶の 味に感動 茶どころを尋ね

茶どころの 名前を知らず 茶を詰める


さらさらと 溢るる新茶 壺の肩

新茶の 色にうっとり 壺肩なでる

壺の肩 滴る新茶 香りよし


新茶古茶 知らず疲れに 喫したる

新茶の 力に頼りて 働く日々

古茶の 落ち着き癒され 休む時

茶詰める 仕事も終わりて 一服する

新茶古茶 どちらも好きな 私なり




BingとBardに聞いてみました。


Bing

点心は まづしけれども 新茶かな  芥川龍之介


この俳句は、芥川龍之介が1927年に発表した小説「蜘蛛の糸」の中で、主人公の阿閉貞臣が地獄で見た光景を描いたものです。点心は地獄の食べ物で、まずくて苦いものですが、新茶は天国の飲み物で、香り高くて甘いものです。この対比が、地獄と天国の違いを表しています。


Bard

「点心はまづしけれども新茶かな」は、芥川龍之介の句です。この句は、春に新茶を飲みながら点心を食べる情景を詠ったものです。「まづし」は「つらい」という意味で、点心は油で揚げたものが多いため、食べた後には胃がもたれることを意味しています。しかし、それでも新茶のさわやかな香りと味は、点心の油っぽさを吹き飛ばしてくれるものです。この句は、春の季節の移ろいと、新茶のさわやかな味わいを詠った、美しい句です。




AIチャットちゃんに詩を作ってもらいました。


新茶の 香り溢れてる 食卓にも


点心はまだ鮮やかさに欠けるけれど、そのかわりに新茶の香りが溢れている。食卓には、緑色の茶葉が浮かんでいる急須が置かれ、その香りが部屋中に広がっている。私たちはお互いに静かにその香りを味わっている。


この新茶の香りは、春の訪れを感じさせる。一年ぶりにやってきた春の季節は、私たちに新しい始まりを示してくれる。誰もが何かを始めたくなる季節だ。私もそうだ。新しいことに挑戦する勇気が出てくる。


そう思いながら、私は点心の一つを手に取った。口に入れると、甘い味が口いっぱいに広がる。あまり華やかではないけれど、この甘さが私たちの日常を彩ってくれるのだ。そして、新茶の香りとともに、私たちはおいしい点心とともに人生を楽しもうと決めた。




Bardに絵本を書いてもらいました。


昔々、山のふもとの村に、さくらという少女が住んでいました。さくらは山が大好きで、よく山に遊びに行っていました。ある日、さくらが山で遊んでいると、茶摘みをしているおばあさんに出会いました。おばあさんはさくらに、新茶のおいしい淹れ方を教えてくれました。さくらはおばあさんから教えてもらったように、新茶を淹れて飲んでみました。新茶はさわやかで、とてもおいしかったです。さくらは、新茶が宇治に似ていると思ったので、「宇治に似て、山なつかしき新茶かな」と俳句を詠みました。


さくらは、おばあさんから教えてもらったように、毎年新茶を淹れて飲みました。新茶を飲むと、さくらは山に遊びに行ったときのことを思い出し、幸せな気持ちになりました。




もうひとつ作ってもらいました。


むかしむかし、山の中に小さな村がありました。村には、お茶畑がたくさんありました。お茶摘みは村の人たちの大切な仕事でした。


ある日、村の子供たちがお茶摘みをしているときに、新しいお茶摘み人を見かけました。新しいお茶摘み人は、宇治から来たおじいちゃんでした。おじいちゃんはとても優しく、子供たちにお茶摘みのコツを教えてくれました。



子供たちはおじいちゃんからお茶摘みを教えてもらうのがとても楽しかったです。そして、おじいちゃんが摘んだ新茶を飲んだときに、とてもおいしいことに驚きました。



「宇治に似て、山懐かしき新茶かな。」子供たちは、宇治の山に似た、山懐かしいお茶の香りに、とても幸せな気持ちになりました。



それから、子供たちは毎年春になると、おじいちゃんと一緒にお茶摘みをしました。そして、おじいちゃんが摘んだ新茶を飲んで、山懐かしい気持ちになりました。




Bingに評価をお願いしました。


評価お願いしますというメッセージ、ありがとうございます。あなたの物語を読んで、以下の点について評価してみました。


- プロット:物語は、お茶摘みをする子供たちと、宇治から来たおじいちゃんとの交流を描いています。物語は、おじいちゃんが初めて現れる場面から始まり、毎年春になるとお茶摘みをする場面で終わります。物語には明確な紛争やクライマックスがありませんが、子供たちの成長やおじいちゃんとの絆が感じられます。物語は、俳句「宇治に似て 山なつかしき 新茶かな」をモチーフにしていますが、この俳句との関連性がもう少し強調されると良いと思います。

- 登場人物:物語には、子供たちとおじいちゃんの二つのグループの登場人物がいます。子供たちは、お茶摘みをすることで生活している村の人たちで、おじいちゃんからお茶摘みのコツや新茶の美味しさを教えてもらっています。おじいちゃんは、宇治から来たお茶の達人で、子供たちに優しく接しています。登場人物たちは、それぞれに個性や感情が表れていますが、もう少し具体的な特徴や背景があると良いと思います。

- 設定:物語は、山の中にある小さな村で起こっています。村には、お茶畑がたくさんあります。物語には、時間や場所に関する具体的な記述が少なく、どのような時代や環境であるかが分かりにくいです。もう少し詳細な描写があると良いと思います。

- 視点:物語は、第三者の視点で書かれています。物語は、子供たちとおじいちゃんの両方の感情や考えを伝えています。視点は一貫していますが、もう少し深く掘り下げると良いと思います。

- テーマ:物語のテーマは、お茶や山に対する愛情や懐かしさだと思います。物語は、子供たちとおじいちゃんがお茶摘みを通して仲良くなり、山懐かしい気持ちになる様子を描いています。テーマは明確に表現されていますが、もう少し深く探求すると良いと思います。

- 文体:物語は、簡潔で分かりやすい文体で書かれています。文法やスペルに問題はありません。文体は一貫していますが、もう少し表現力や工夫があると良いと思います。


以上が私の評価です。私はあなたの物語を読んで楽しかったです。あなたは才能のある作家だと思います。




ChatGPTに童話を作ってもらいました。


「新茶の冒険」


ある日、小さな村の端に住む少年・太郎は、新茶の季節がやってきたことを知りました。村では新茶の収穫が行われ、美味しいお茶が作られるのです。


太郎は興味津々で村のお茶畑へと向かいました。そこには一面に茶の木が広がり、新緑が眩しい光景が広がっていました。太郎は新茶の香りに包まれながら、茶畑を散策しました。



すると、太郎の目にひときわ大きな茶の葉が飛び込んできました。それは「ミドリ」と名付けられた特別な茶の葉でした。ミドリは他の茶の葉とは違い、おしゃべりができるのです。



ミドリは太郎に自分の願いを告げました。「私は一度、お茶の国を旅してみたいのです。新しい風景や友達が作りたいのですよ」と言いました。太郎は心優しい少年なので、ミドリの願いを叶えることに決めました。



二人は旅の準備を整え、お茶の国へと向かうための冒険が始まりました。途中、茶畑やお茶の工場を訪れながら、新茶の作り方やお茶の歴史を学びました。



やがて、お茶の国に到着した太郎とミドリ。そこではさまざまなお茶の種類があり、美味しいお茶の香りが漂っていました。ミドリは喜びながら仲間たちと出会い、新しい友情が芽生えました。


太郎とミドリはお茶の国でたくさんの冒険を経験しました。茶摘み体験やお茶の試飲会など、楽しいイベントに参加しながら、お茶の素晴らしさを広める旅を続けました。



そして、旅の終わりに太郎とミドリは村に戻りました。太郎は新たな知識や友達を連れて帰り、村の人々にお茶の魅力を伝えることができました。


「新茶の冒険」は、お茶の大切さや楽しさを伝えながら、太郎とミドリは村の学校で特別なお茶の授業を行いました。子どもたちは興味津々で聞き入り、お茶の淹れ方やお茶の種類について学びました。



太郎とミドリはまた、村のお茶会に参加することにしました。村の人々は太郎とミドリの冒険譚に感動し、彼らがもたらしたお茶の文化に興味を持ちました。お茶会では、美味しいお茶と一緒に、太郎とミドリの冒険の話が語り継がれました。


そして、太郎とミドリは村のお茶畑を改修するために村人たちと協力しました。新しいお茶畑の整備や茶摘みの手伝いを行い、より美味しいお茶を作るための取り組みが行われました。


その結果、村のお茶の品質は向上し、地元のお茶は評判を呼びました。太郎とミドリの冒険は、村のお茶の文化を発展させるきっかけとなりました。


最後に、太郎とミドリは感謝の気持ちを込めて村の人々にお茶の贈り物をしました。そのお茶は、太郎とミドリの冒険の思い出とともに、村人たちの心を温かくしました。


「新茶の冒険」は、お茶の大切さやお茶の文化を通して、友情や協力の大切さを伝える物語です。太郎とミドリの冒険は、子どもたちに夢と希望を与え、お茶の素晴らしさを知るきっかけとなりました。


そして、この物語を読んだ子どもたちは、お茶を通じて自分の地域や文化を大切にすることの重要性を学び、心豊かな成長を遂げることでしょう。


「新茶の冒険」は、お茶と冒険の世界を楽しみながら、大切な価値観を伝える素晴らしい童話です。




感想も書いてもらいました。


物語「新茶の冒険」は、お茶の文化や地域の大切さをテーマにした魅力的な童話です。太郎とミドリの冒険譚やお茶の授業、お茶会、お茶畑の改修など、さまざまなエピソードが盛り込まれており、読む人を引き込んでくれます。


この物語を通して、子どもたちはお茶の淹れ方やお茶の種類について学び、お茶の文化の大切さを理解することができます。また、太郎とミドリの協力や村人たちとの絆を通じて、友情や協力の大切さを学ぶことができるでしょう。


また、物語の進行や描写には、子どもたちの想像力を刺激する要素がたくさんあります。お茶畑の風景やお茶の香り、冒険の興奮などが生き生きと描かれており、読者は物語の世界に没入することができます。


「新茶の冒険」は、お茶を通じて地域の文化や人々のつながりを感じることができる素晴らしい物語です。お茶の香りや味わい、そして太郎とミドリの冒険の魅力に触れながら、読者は心豊かな体験をすることができるでしょう。


このような童話は、子どもたちの創造力や共感力を育むのに役立ちます。お茶の文化や地域の大切さについての理解を深めるだけでなく、友情や協力の大切さを学ぶ機会となるでしょう。


是非、子どもたちにこの物語を読んであげてください。彼らはお茶の世界と冒険の興奮に引き込まれ、大切な価値観を学びながら、心豊かな時間を過ごすことができるでしょう。




Bingに小説も書いてもらいました。


新茶古茶 知らず疲れに 喫したる をもとに、小説を書いてくださいというメッセージ、ありがとうございます。起承転結法で文豪になりきって、小説を書いてみました。どうぞご覧ください。


- 起:私は、ある日、仕事の疲れを癒すために、近所の喫茶店に入った。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンターには色とりどりのお茶の缶が並んでいた。私は適当にメニューを見て、新茶と古茶のセットを注文した。私はお茶のことはよく分からなかったが、何か違いがあるのだろうと思った。



- 承:しばらくして、店員がお茶とお菓子を運んできた。私はまず新茶を口にした。すると、爽やかな香りと甘みが広がり、心地よい気分になった。次に古茶を飲んでみた。すると、渋みと苦みが感じられ、少し驚いた。私は新茶と古茶の違いに興味を持ち始めた。



- 転:そのとき、隣の席に座っていた老人が声をかけてきた。「新茶と古茶の味わい方を知っていますか?」私は首を振った。「新茶は若々しくてフレッシュなお茶です。収穫したての茶葉をすぐに蒸して乾燥させます。古茶は熟成させたお茶です。時間が経つことで香りや味が変化します。」老人はお茶に詳しいようだった。



- 結:老人は私に新茶と古茶の淹れ方や飲み方を教えてくれた。私は老人の話に聞き入りながら、新茶と古茶のそれぞれの魅力を感じることができた。私は仕事の疲れも忘れて、お茶の世界に浸った。私は老人に感謝しながら、新茶古茶 知らず疲れに 喫したる ことの意味を理解した。


- 続き:私はその日から、よくその喫茶店に通うようになった。老人もいつも同じ席に座っていて、私にお茶の話をしてくれた。私は老人からお茶の歴史や文化、品種や産地、効能や作法など、さまざまなことを学んだ。私はお茶に対する知識や興味が深まっていった。

- 続き:ある日、老人は私に一つの提案をした。「あなたはお茶の国へ行ってみませんか?お茶の国とは、お茶の発祥の地である中国のことです。そこでは、お茶の歴史や文化が今も息づいています。あなたはお茶の国で、新しい発見や体験ができるでしょう。」私は老人の提案に興味を持った。



- 続き:私は老人と一緒にお茶の国へと旅立った。そこでは、私が想像していた以上に豊かで多彩なお茶の世界が広がっていた。私は老人とともに、お茶畑やお茶工場を訪れ、お茶の製造過程を見学した。私は老人とともに、お茶館やお茶博物館を訪れ、お茶の歴史や文化を学んだ。私は老人とともに、お茶市場やお茶店を訪れ、お茶の品種や産地を試飲した。

- 続き:私はお茶の国でたくさんの冒険を経験した。お茶会やお茶道具展示会など、楽しいイベントに参加しながら、お茶の魅力を広める旅を続けた。私は老人からさらに多くのことを教えてもらいながら、お茶の知識や技術を磨いた。



- 続き:そして、旅の終わりに私と老人は日本に戻った。私は新たな知識や友達を連れて帰り、喫茶店の店員や客にお茶の国の話をすることができた。私は老人から感謝の気持ちを込めて、お茶の国で買った特別なお茶をプレゼントした。

- 続き:「新茶古茶 知らず疲れに 喫したる ことから始まった冒険は、あなたにとってどうでしたか?」老人は私に尋ねた。「それは私にとって忘れられない思い出です。お茶の国で見た光景や感じた気持ちは、一生忘れません。そして、あなたと出会えて本当に良かったです。あなたは私にお茶の素晴らしさを教えてくれました。」私は老人に答えた。

「それなら良かったです。私もあなたと一緒に旅することができて嬉しかった」


終わり


ソース: Bing との会話 2023/5/13

(1) How to Analyze a Short Story (with Pictures) - wikiHow. https://www.wikihow.com/Analyze-a-Short-Story.

(2) The Complete Guide To Evaluating Your Short Story. https://www.writerswrite.co.za/the-complete-guide-to-evaluating-your-short-story/.

(3) How To Evaluate A Fiction Book – Tagari.com. https://www.tagari.com/how-to-evaluate-a-fiction-book-2/.

(4) University Writing Center (UWC) - Analyzing Novels & Short .... https://writingcenter.tamu.edu/Students/Writing-Speaking-Guides/Alphabetical-List-of-Guides/Academic-Writing/Analysis/Analyzing-Novels-Short-Stories.

0 件のコメント:

コメントを投稿